計量と後悔

 

ご無沙汰しております。約1週間記事の更新が滞ってしまいました。

ここ1週間の様子といえば、頭が何かに取って付けたように絶望を抱いていた次第です。仕事も休みが多く休みの日のルーチンはとりあず朝なるべく早めに起きて

掃除洗濯を済ませることですがこう休みが多いとやる気も失せるもので、

私の地域は月曜と金曜が燃えるゴミの日なんですが2回とも通過してしまいました。

 

というのも前回の更新の翌日に痛風発作なのか髄液が溜まってしまったのか

どちらか判別が付きませんが左膝関節部に痛みを感じ出して数日悶絶していました。

どれくらいのレベルかと言うと歩くのがやっと&階段はめっちゃきつい

そんなレベルでした。

ひとまず冷やしてNSADsパルス(痛み止めがぶ飲み)で初期は対処しましたが、

あまりにも痛みがひかないためジェルタイプの氷まくらで麻痺をさせていました。

ただハッとした瞬間に痛みの終わりは迎えます。昨日起床した段階で驚くほどに痛みはひいていました。

 

本来全く良くないことなので誰も真似することはないでしょうが、

不調があるにも関わらず、アルコールや食事でストレスを解消するように

暴飲暴食をして次の日のことです。本当に人間の体(私の体)はよくわかりません。

 


その間の体重経過は以下の通りです。

f:id:kujiraDiet:20210611233533p:plain

 

母数が大きいと増減も大きいです。

今日時点で103kg、一旦は102.5kgまで落ちたので二桁目前で

喜んでいましたが先は長いです。

 

別件ですが、前回の記事でメンタルクリニックの通院をやめることにしたと言いましたが、やはり仕事中の憂鬱と焦燥感が酷く頭痛、めまいもひどいので、対処するだけでも

医薬品に頼りたいと思い、Googleで探していたところ、妙に怪しげなクリニックを見つけました。

東京クリニック 精神科 | 東京クリニック 心療内科 精神科

医療機関コードも掲載されているし調べたところ登録に間違いは無いようです。

メールフォームから相談内容と保険証画像を添付し送信したところ、

 

 

 

f:id:kujiraDiet:20210611235304p:plain

その後、処方箋を発行しましたプリントアウトしてくださいとのことで、メールのやり取りのみで診察とみなしたようです。正直こんなんでいいのか?と思っていまいました。支払いの件などは一切伝えてこないため、追ってメールのやり取りをしている状態です。