計量

今日は休日。

昨晩明け方4時過ぎ迄起きてしまっていたが、10時に起床。

リポドリン1錠

今日はメンタルクリニックの予定だったが、色々考えた末に不要だと思って予約をキャンセルした。随分前に通院した別の病院でも2,3回で通うのをやめてしまった。

薬にもよるけど、憂鬱な事には変わりは無いしある程度しっかり睡眠が取れてバランスの良い生活を心掛ければ心の健康にもつながるはず(絶対そう)なんだけど、なかなかそれが難しい。

4週間、処方された抗鬱剤を飲んだけども全く体(頭)に合わなかった。

イフェクサーという薬で、神経伝達物質の伝達を選択的に阻害する 等と書いてある物で、非常にアタマの廻りが悪くなる。

 

まぁそんなことは置いといて、昼飯は焼きうどんを食べた。

あと2Lの水を1日で消費。

(うどん1玉、パック野菜2玉と豚肉50gをめんつゆと醤油で炒めた)

 

電子書籍Dr.Stoneプラチナエンドを読んで、全く体を動かしてないので散歩へ。

以前なんどかランニングコースにしてた公園まで往復約4kmを少し早めのペースで

 

歩いたせいかお腹が空いてしまって、 

帰り際にあるスーパーで素麺とナスを1本買って簡単な自炊。

多めの油でナスを焼いて素麺は1束半

f:id:kujiraDiet:20210528223814j:image

 

 

そして

 

 

 

 

 

風呂上がり

f:id:kujiraDiet:20210528223803p:plain

 

明日は今日より良くなるように頑張りましょう。