計量とラーメン。

ダイエットブログで何事か。ラーメンとは何事か。

昨日は記事をサボってしまいました。

アルコールを1本入れ込んで眠剤を飲んでへこたれていた。

メンタルが駄目だ。

 

今日は休み。こうも休みが多いと大変だ。

世の中は遊び行きたい飲みに行きたいっていう我慢が破裂して来ている。

 

いつも会社から帰るときに駅前の広場の喫煙所で煙草を吸うんだけど

ノーマスク、酒盛り大会が開かれている。

正直なところ少し羨ましく恨めしい。

どんなところでもいいから会おうとか

気楽な考え方。悪く言おうと思えばいくらでも言えるし、

科学的な根拠はよくわからんので、あれは駄目これは駄目と一概に俺は言えないから

ひとまず世の中に流されている。

学ぶことや考えを捨てることはしていないけど通用しないと実感してしまっている。

だから妬むしか能が無いわけではないんだけど、ね。

一言二言で済む関係がほしい。

 

朝9時に起きてラジオニュースを聴きながらリポドリンとコーヒー。

ラジオニュースを流しながら洗濯をしてエアコンの掃除。

サーキュレーターを先月購入したのでよっぽど30℃を超えることがなければつかわないだろうけど一応季節の変わり目は掃除をしている。

 

そのままぐだぐだとアニメを見ながらストレッチ。

多少汗を書いたので炭酸水と烏龍茶で水分補給。

 

今日は何も食わんかろうと思っていたけど、何も食わないのはよくなし

色んな種類の腹の虫の収まらないのでラーメンを食べに。

前々からレビューで気になっていたので

チャリをちんたらと漕いで20分程、青梅街道沿いにある

RAMEN CiQUE

塩ラーメンが絶品とのことだったけど醤油もあったので醤油に追加チャーシュ1枚を券売機で購入。グーグルマップにレビューを書きました。

 

 

f:id:kujiraDiet:20210603204840j:plain

https://goo.gl/maps/KTDMcXE4wGKVWNy16

 

 

 

帰宅途中の西友で水と塩を購入して

帰宅後即風呂で現在。

 

昨日の実績時点で2kg代に減らせたのであと1歩で3桁から2桁に戻せる。

今後も頑張ろう。

 

 

 

f:id:kujiraDiet:20210603204843p:image