計量と一週間の総括と運動について。

 

本日は出勤。

朝起きてリポ1錠

とホットコーヒー1杯

 

14時過ぎに蕎麦屋にて冷やしきつね蕎麦2枚盛り

を食べたあとにリポ1錠

食後にリポドリンを1錠摂ったので、吐き気と動機が1時間程続く。

業務中に500mlペット水+アイスコーヒー(セブンM)ブラック

 

適当に仕事をして就業後、帰宅中に300mlペットボトルのミニコーラ。

風呂上がり結果↓

f:id:kujiraDiet:20210529230850p:image

 前日よりは減っていて安心(1食だけなので当たり前だ。)

やはりリポドリンを摂取すると食欲がある程度抑制される。

ただ脂肪燃焼効果が有るんだろうけど、デスクワークの為、

最大限発揮できていない感じが非常にあります。

 

以下過去リスト

f:id:kujiraDiet:20210529230933p:plain



記録をつけ始めて1週間の計量を終えた実際のところ

5月20日時点が異様だったので

20日から21日掛けてはリポドリン効果と重なり

激落ちした。←これに喜びを得て記録を付け始めるたきっかけもあります

 

ただこうして付けた記録をみると

少し気を緩めるだけで増加してしまうので

今後は運動も取り入れたい。

 

ミニバスから中3まではバスケをしていたので、

社会人バスケサークルをウェブで探したんだけど

なかなかこんなデブなおっさんが突然参加するとなると

かなり相手も慎重になるだろう。

運動も膝や足首を悪くしてしまうと元も子もないので、

ある程度、軽度なものから始めたいとはおもってるけど、

なにせやる気が起きない。モチベーションをあげるためにNIKEバスケットシューズ

購入したつもりだったが決済できてなかったので、ひとまずサークル参加は保留で。

なにかいいアイデアがあったら教えてほしいです。